風景

NEWSお知らせ

2018.06.2

祝700名様突破 美容室 パーソナルカラー診断・骨格診断

 

都内で唯一 パーソナルカラリスト・骨格スタイルアドバイザー在籍サロンGraceAvenueです。

おかげさまで700名を超える多くのゲストの皆さまにお越しいただけましことを心より感謝申し上げます。

診断を受けたことでオシャレでの迷いがなくなった。

充実した毎日をおくれるようになった。

なんだか自信が持てるようになったなど。

この場では紹介しきれな程たくさんのお声をいただくようになりました。

させて本当にありがとうございます。

スタッフ一同 ゲストの皆さまの未来をシッカリとサポートさせていただきます。

当店の似合わせメニューを体験していただいたゲストの皆さまには

診断後も持ち運びできるようなミニサイズのドレープやテキスト

自宅で何度も見返せるような似合わせファイルをお渡ししております。(メニューにより一部異なります)

ご家族の皆様にも楽しんでいただけるようなツールをご用意しております。

 

持ち運びが出来るミニサイズのドレープ

↑ハンカチタイプのカラーケープ

↑ご自宅でも確認できる骨格診断テキスト

↑カラー診断後も見返せる資料など

美容室でありながら本格的に拘り抜いたサービスを心掛けています。

年内には1000人を超えるお客様にご来店いただく予定ですが

GraceAvenueにしかないサービスと技術で精一杯ご担当させていただきます。

 

これからもGraceAvenueをどうぞよろしくお願いします。

港区北青山3-6-31 GraceAvenue

営業時間AM10:00~19:00  

0334065111

サロンマネージャー

原木

 

カテゴリー