風景

NEWSお知らせ

2019.11.28

星のや東京にて 女優さんのヘアメイク参戦

都内で唯一1級骨格スタイルアドバイザー・1級パーソナルカラリスト在籍サロンGraceAvenueです。

GraceAvenue独自の【似合わせ診断】は似合う色や服だけでなく似合うヘアスタイルまでを診断させていただきます。 ファッション・ヘアー・メイク何をどう選んだら今以上に輝くかGraceAvenueのアドバイザーがシッカリとご提示させていただきます。

朝晩の肌寒さが秋めいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?? 今回は旅行雑誌クラブツーリズムスタイルの撮影のお手伝いをしてきました。

場所は星のや東京丸の内リゾートで 【美食】をテーマに 女優の岡田奈々さんのヘアメイクをさせていただきました。

参加出来ただけでも光栄ですが岡田さんの旅のお話や旅先での食のお話も聞けて とても楽しいロケでした。

女優さんというと どこか張り詰めた空気感があります。もちろんプロですし真剣そのもの。 それが当たり前なんだと思いますが岡田さんのお人柄もあるのでしょうか?
最後の最後まで笑顔の絶えない和やかな撮影現場でした。
みんなが口を揃えて良いロケでしたね~と言うほど岡田さんの人柄が色濃く出る撮影現場でした。

だから多くの人を魅了し続ける大女優なんだ・・感動しましたよね!!

そして星のやさん ホテルごとコンセプトが違っていてそこでしかないサービスを体感できるのも魅力の一つ。

特に丸の内リゾートは【和】をテーマに作られていて部屋だけでなく窓ガラスやアメニティグッズまで和の魅力を存分に取り入れています。

エレベーターの音も歌舞伎で使われる拍子木の柝の音【キノオト】です。

※歌舞伎や相撲で使われる木の音です。

日本文化を存分に取り入れ 扉が開けば

まるで新しい演目が始まるかのように
ここでしか味わえないサービスがスタートするのです。
最後に星のやさんから お土産をいただき現場をあとにしたのですが

星のやさんの心配りにも感動させられっ放しでした。

これこそ日本の誇る おもてなしの心 ハートに深く刻まれましたよ。 今回撮影依頼をいただきました 株式会社編集家族 菅沼様 Qurumu合同会社 田代様 そして関わっていただいたスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願い致します👋 港区北青山3−6−31 GraceAvenue 3346511 営業時間AM10:00~19:00 定休日(火曜日)

カテゴリー