風景

NEWSお知らせ

2017.04.6

祝100名様突破!骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断

GraceAvenueは都内で唯一、骨格スタイルアドバイザー・パーソナルカラリスト在籍サロンです。

雑誌CLASSYやJJ・オレンジページなど多数取り上げられ、今現在 もっとも精度が高いと言われている究極の似合わせ論。それが骨格スタイル診断&パーソナルカラー診断です。

診断では、ボディの特徴からお客様に似合う、お洋服をご提示させていただきます

更に肌の色から似合う色をご提示します

お洋服のデザイン・色・シルエットが決まると、あなたに似合うヘアスタイルが決まります。(絞れます)

 

多くの美容室が顔型や雰囲気にヘアスタイルを合わせることに対してGraceAvenueでは、ゲストの生まれ持つ魅力に似合わせていきます。

今流行りの外国人風アッシュ色に染めたら、顔がくすんで見えた。

仕事で明るさの制限があり、正直カラーはあきらめている。(選べていない)

流行も大事だけど【私に似合ってる】が とにかく一番大事。

 

美容室のメニューに取り入れることで、なぜ似合わないかを明確にご提示出来るようになりました。

そして一人一人の生まれ持つ魅力(個性)が、この先もずっと輝く、サポートをいただけるようになりました。

 

自分に似合う基準を持つことで

【選ぶことの楽しさや・変わることへの期待にもっとっもっとワクワクして欲しい】

【オシャレが更に楽しみで得意になって欲しい】

 

GraceAvenueスタッフの想いがあります。

想いを形にこれからも未来を共創していきます。

 

カテゴリー