風景

NEWSお知らせ

2019.01.13

UNIQLOさんとのコラボ企画 イベントのお知らせ

都内で唯一 1級骨格スタイルアドバイザー・1級パーソナルカラリスト在籍サロン。Grace Avenueです。

新年明けましておめでとうございます。

2019年も通って下さるゲストのみなさまにとって素晴らしい1年となりますよう多くを学びサポートさせていただきます。 少しでも多くの価値を感じていただけるように取り組んでいきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今回はイベント告知です!

【UNIQLOユースタイリングさんとのコラボ】

男性診断士による 男性向けパーソナルカラー診断を横浜にて行います。

旦那さんや彼氏さんに いつまでも素敵でいて欲しい。
出会った頃のトキメキやドキドキを この先もずっと約束して欲しい。
その想いをバレンタインにのせて 大切な人に診断をプレゼントしてみませんか?
女性には馴染みの深いパーソナルカラー診断を今回は男性向けに特化して行います。

支え合うのはオシャレだって一緒。

いつまでも素敵な2人でいられるように

きっかけを あなたからプレゼントしてあげてくださいね。

詳細はこちら↓ 2月3日(日曜日)

11:00~16:00

場所はトレッサ横浜 北棟リヨン広場。

料金 1500円

※特典としてUNIQLOトレッサ横浜店で使える1000円クーポン券プレゼント。 (実質 診断は¥500円だよね) 自店では2万円でやっている内容をズバリ500円で体験出来るのは今回限りです。

おそらく最初で最後のイベントに是非いらしてくださいね。

ステキな男性が増えれば

女性も喜ぶ!!(幸せが増す)

男が磨き合えば

経済は回る!

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

ご希望の方には骨格診断と似合うヘアスタイルも お伝えさせていただきますので気軽にいらしてくださいね。

僕も楽しむつもりで参加させていただきます笑

それではまた~トレッサ横浜店で👋 港区北青山3−6−31 GraceAvenue 03340651111 営業時間10:00~19:00 定休日(火曜日)

カテゴリー