風景

NEWSお知らせ

2017.10.14

祝500名様突破!Grace Avenue(パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断)

都内で唯一、骨格スタイルアドバイザー・パーソナルカラリスト在籍サロンGraceAvenueです。

パーソナルカラリストのスキルを持つ全国の皆さんに毎月発信されるニュースレターがあります。それがCOLORIST TIMESです。

COLORIST TIMESにGraceAvenueの取り組みが掲載されました。

【好きな色より似合う色】

【流行色より私色】

パーソナルカラーのスキルを活かし、ゲストが生まれながらに持ち合わせる美しさ、
【魅力輝くヘアカラー】を体験出来る数少ない場所として取り上げていただきました。

更にGraceAvenueは骨格スタイルアドバイザーが在籍し、ヘアスタイルだけでなくトータルで輝くご提案をさせていただきます。

 

ゲストの魅力を引き出すことこそ、私たち美容師の役目であり責任だと思っています。

食材の状態を見極め、一番輝く方法でレシピを考えるのがシェフだとすれば、感覚ではなく知識を学ばなければなりません。美容師も似ていて、情報社会になりゲスト自身が多くの知識を持つようになった今、学ばなければならないのは感覚ではなくプロとしての知識。知識あってこそプロの技術であり 価値なんだと思います。
今後はGraceAvenueの取り組みを業界全体を巻き込んで発信していきます。

GraceAvenue
港区北青山3-6-31
03-3406-5111 

原木佳祐

カテゴリー